

wf2014summerについて

お久しぶりです。

直前のお知らせになってしまい申し訳ございません。
今回のwf2014summerについてですが、諸事情により不参加とさせていただきます。
もしカタログからいらしてくださった方がいらっしゃったら申し訳ないです…
冬の参加も厳しそうなので、次いつ出展するかは確実にお知らせできませんがまた参加が決まりましたらお知らせさせていただきます。
またよろしくお願いします。

あたらしいほーむぺーじ

作品などまとめたホームページつくりました〜

http://hoshikuzumermaid.wix.com/sdmm

今後のお知らせなどは移転先で優先的にのせていきます。

今週末ははじめてのデザインフェスタ!
両日参加ですが、事情により本人在廊は18日の日曜日のみです。
額縁入りの紫陽花ちゃんや、アクセサリーとポストカードの販売を予定しております。
お花ちゃんには新顔2匹が参戦。
よろしくお願いします!

ワンフェスありがとうございました

こんにちは!銀シャリです。
先日はワンフェスおつかれさまでした!
写真とって頂いたり、作品を手に取って頂いたり、色々な方とお話出来てとても楽しく過ごせました。
作品にもし不具合がありましたらご連絡ください。
次回ワンフェスではフィギュアの新作も画策しておりますので、また遊びにいらしてください!
次は5月のデザフェスに向けてもりもり頑張ります!!引き続きよろしくお願いします。

有花弁族ブローチ追加画像

搬入用荷物を出す前にちょっとだけ写真とりました。
こんな感じの子達もいます〜


DSC00778-2.jpg
DSC00780-2.jpg
DSC00782-2.jpg
DSC00785-2.jpg
DSC00786.jpg
DSC00787.jpg

ワンフェス2014冬!販売について

お久しぶりです!銀シャリです。
ワンフェス2014冬の販売物のお知らせです〜

・ガレージキット
 龍の娘 5000円
 ほしくずのこ 3000円

・オリジナルアクセサリー
有花弁族のブローチ
 紫陽花 1500円
 タッセル付き 2000円
 プラス100円でネックレスチェーンをお付けします。
 長さと色がお選び頂けますのでお声がけくださいませ。

以上です。
私事で忙しく、ガレージキットの新作が出せなかったのが悔しいです…次回頑張ります。
今日中に荷物を出せるように絶賛荷造り中です。
残り制作するものはあと一週間がんばらねば。
ワンフェスもいよいよ来週ですね!
当日含め、体調崩されないようにお気をつけくださいませ。
それでは!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
